« 白ふくろうのオブジェと花 | トップページ | いらだちと焦り »

2010年3月23日 (火)

繊維筋痛症だから

3月は繊維筋痛症にとって辛い月であると、この病気を知った時に情報として知ってはいたが、今年は、天候の変化のせいか、こころも身体も付いて行かない。

果たして、本当に私は繊維筋痛症なんだろうか?疑問が日に日に大きくなってゆく。

先生に相談しても、「繊維筋痛症自体がまだわからない病気だからね」で終わってしまう。

鬱がひどくなっていく。

さくらの季節はしんどいな。

私が待っているのは八重桜。八重桜が葉桜に変わるころには霜も降りなくなるらしい。

中枢性尿崩症とは、御迎えがくるまでお付き合いしなくてはならないが、せめてこの痛みだけ何とか直らないものかといつも思う。

中枢性尿崩症が難病指定になったので、そちらの医療費の軽減はとても助かるが、こう次から次から病気の方が先行してやって来ては、たまったもんじゃない。

難病指定以外の病気は医療費は普通にかかるから死活もんだいだな。

あー、久しぶりにかなりの凹みようだ~。

買わねばあたらぬ宝くじに当たって欲しいわ!ハハ

いじけてきたからこれで止め。

« 白ふくろうのオブジェと花 | トップページ | いらだちと焦り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白ふくろうのオブジェと花 | トップページ | いらだちと焦り »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ